亡くなったあとの手続き、なんでもかんでも戸籍謄本もってこいムキープンプン

一通なんぼするかわかってんのかよ!700円近くする。

母は、傷病手当を頂いていたので、ありがたいことに亡くなった日まで申請できる!

ですが、亡くなった後は相続人のお金となる!

そして、母は生命保険、医療保険とかけてましたが(●`ε´●)○○○ライフ生命!マジ対応最悪。年配の方はやっぱり、担当さんがいる保険会社オススメします。

片付けも一段落してから、母の住んでた市から

亡くなった後の残り7ヶ月の市県民税払ってね😱えーの通知書がきました、日本はおかしい。

亡くなった故人にまでまだお金をむしりとるのかと。

市役所の方のお話だと、元旦に生存確認できててなおかつ働いてたら、請求あり。なんじゃそりゃ。