バタバタしますよね🙏。間隔開いてしまいました。

前回、6月6日の紹介状もって、岡山(倉敷)のおっきい病院に朝早くから1日かかって検査検査、ガーンそして、やっぱり「癌で、しょう。」の

先生の返答。そして翌週、14.15で精密検査。

その頃、お母さんから仕事中に電話あり、

「何?」のLINEにも「なもんでない」の返答。

この間、高知の叔母から、「話を聞きに行ってやれ」と、仕事も忙しい私は、何で?と思いショボーン「親不孝ものと反省」しぶしぶ、精密検査の話を聞きに、始発の新幹線で倉敷に、その時ガーンえーんショボーンお母さんは、骨転移の影響で歩くのがとてもしんどそうで、初めて私も事の重大さが解り、どうしようガーンと頭が真っ白になりました。

つづく。