思えば、2022年の4月から始まりました。

母は岡山在住、私は近畿在住。

元々、岡山県津山の産まれの私達一家です。 

お母さんは、自由奔放、天真爛漫ニコニコ

私は、何事も筋道通さなあかん人で、心配症。

月に何回かは、生存確認ウインクじゃないけど、LINEか電話をするのが日課でした。

元々、お母さんは。

40代で子宮筋腫

50代で大動脈解離

60代で小細胞肺癌悪性リンパ腫ステージ4

の大病ばかりですが。

40代、50代は、これはいつもと違うと、早めに病院受診。そして、早期発見してました。

この日も、全然電話でないでプンプンなにしとんねんと思ってました。

やっと、連絡きたときは、咳がひどいから、病院行ってて、コロナの検査しましょうで、PCRだけで帰される、病院の方もここで別のことも疑ってくれたら、早期発見やったと、思う日々です。

つづくびっくりマーク