まさかショボーン

こんなことに、なるとはおもわなかった。

毎日泣いてます、泣くのはやめよう、泣いても元には戻れないって。

お母さんの事を相談する、お母さんのお姉ちゃんとは、お母さん病院いった日に、こんなんやったあんなんやったと、報告。

今更ながらに、やはりコロナが憎いです。

咳だけで、コロナ扱い、他をみようともしなかったかお母さんの近くの病院。

再度いったときには、すぐおっきい病院にいけと、時すでに遅し。

お母さんは、自分の死をちゃんと受け入れてるんかなえーん

私は告知されたときから、受け入れてる自分と受け入れられてない自分と二人います。

毎日でる、涙。いつか止まる日がくるやろか。