入院中の病院から電話があるとガーン

ドキッとする。

仕事中、かかってきて折り返す。

New抗がん剤、副作用がすごく、調子が悪くなってると、そして、髄液検査とその他の検査したいが家族の意見をと思い電話しました。

髄液検査は、麻酔してるけど、針指すから 

感染症やくも膜下出血おこす場合があるとショボーン

家族で相談のうえ、あす(今日)連絡くれと…………。

私自身、しんどい思いをもうそこまで、せんでいいかなーと思い。

先生との電話後、入院中のお母さんに☎

「しんどいし、もうそこまでせんでもいいか?」との問に、「大丈夫、今までも大丈夫やったから」と(T_T)えーんショボーン

お母さんは、十年前に大動脈解離もし、今回の癌ガーンなんで、この人ばっかりと(T_T)おもう。

その後、数日前に、大喧嘩下兄貴にも連絡するが返事なし。クソだこいつは。

もう最終兵器に、お願いして雷おとしてもらって、ラストチャンス!これで何も変わらないなら諦めよう。ながながと愚痴を。スミマセン。