いよいよ金曜日一時退院のオカン。
入院してる病院は、ガンにとっかしてる国立の病院…本来は1コース2コースの間は一旦退院せんとあかんけど、無理言ってそのまま入院、正直入院までに、全部私が一人で段取りして、仕事休んで平均2時間の睡眠で倒れんかったよwそしてどうしたらいいのか、わからず、(T_T)。
現在、届けでしないといけない書類
手続きしないといけないこと、とりあえず、できたし、当事者のオカンはステージ4やけど、元気(前の普通のオカン) 退院の日にちで、少し喧嘩したけど、帰りたい帰りたいが強いw。一時退院は1週間、10年以上一緒にすんでないので、どうなることか、とりあえず、今、ガン細胞がおとなしいことに感謝そしてそのまま消えてくれがん細胞。