ブロガーさんとYouTubeで取りたい食品組み合わせて。

 

朝はプロテインにサイリウムとイヌリン

 

昼夜は、木綿豆腐+ワカメ+干しエビ+すりごま+切り干し大根+大根の角切り+キムチ+納豆をスパイスとMCTオイルで。

もしくは、感想昆布と大根煮たもの

 

プロテインにサイリウムとイヌリンでかなーりおなか一杯になるので、お昼と夜はそこまで必要なさそうなので、おなか減ったら食べる感じで。

 

夏の間はこれで行きます。

 

冬になったら大根とキャベツ、プロフェッサーでみじん切りにしたものを煮て、それにワカメやすりごま、キムチや納豆と豆腐を入れたものがメインになりそうな予感。

 

そのころには一食は、もち麦で卵かけご飯に香味野菜かけたものも食べてそうかな~。

 

 

迷走してたけど、とりあえず食べるものはこれにしようと自分なりに考えてみました。

 

まあ、おいおい、またブロガーさんのを参考に変えていくかもしれません。

 

尊敬しているブロガーさんなので!!!