うん、妹に言われたんですが。

 

「何を食べるかだと食べちゃうから、お姉ちゃんはとりあえず、水とサラダでいいよ」と。

 

 

 

そうね、なんだか妹に言われると昔から納得しちゃう不思議。

 

 

 

うーん、あの子、やるときゃやる子なんでね~。

 

考えるより行動の私の理想を顕現してるからかしら・・・・

 

妹に言われると誰に言われるより、納得して、「そうね」とやる気になれるのよね~。

 

髪も赤かったのを黒くしたのも、妹に「赤い!!」と何度も言われて「そっか!!」」と黒くしましたし。

 

筋肉つけるよりまず、脂肪落とせ、それからだって言われたら、そうよね!!となっちゃって( ;∀;)

 

なんででしょう、この納得感。

 

お腹空かないし、それなのに食べるのもなんだかな~と思っていたので、おなかすいたら、う●このもとになるお米は食べるけど、プロテインはカロリー少ない体脂肪落とすってやつは飲もう・・・

 

胃酸逆流してるし。

 

まあ、プール行ったり、ダンスしたりと楽しめるやつはやるし、ながら運動になるブルブルマシーンとか自作の踊りにはスクワットいれたり、布団で太ももとおしりの筋トレはするけど、それよりカロリー押さえよっと!!

 

ってなった。