私のやる気スイッチも見つかりませんが、もう一つ、見つからないスイッチがあります。

 

そ・れ・は!!!

 

「オートシャットダウン」スイッチ。別名「失神」

 

そう、あまり動きすぎたりすると、脳が誤作動起こして失神して気絶してしまうのです。

 

そして起きたてはボーっとしてますので、失神したことにすら気づかないという、悪いモノ。

 

いやだなぁ~・・・このスイッチ。

 

 

どこまでが無理のない範囲なのか、さっぱりわからんものでして。

 

一度は壊れかけたものですからね、仕方ないのですけども。

 

 

頑張りたいのに、どこまでOKなのかNGなのかのラインがわからんもので。

 

ダイエットもそうですし、日常生活でも支障がでるスイッチですわ~。

 

とりま、きここまで巨大化して肥大してしまったお肉は、食事制限かなぁ。

 

家で少し運動くらいはしてもいいかなぁ・・・・と思ってます。

 

後は朝夕は外でタバコ吸いつつ、少しは日光に当たらないと。

 

ついでに散歩もできたらいいんですけどね。

 

なかなかにこれが・・・・

 

眉毛書いてないだの、なんだので、ちょいと・・・

 

でも実家で独身のとき、メイクしてなくても、父との買い物、誘われたらすぐにご一緒してたんに。

 

う~ん????

 

 

あと、人生一度はアニメみたいに赤い髪色にしてみたいと思ってご近所の目も気にせずやってみたものの、痩せるまえに飽きた・・・