うーん、不眠症ですけど、マッサージ器に乗ってると寝落ちするんですよね。

 

え、これで不眠症対策になってしまうんじゃってくらい、寝落ち率高いのです。

 

 

でも。

 

 

起きたとき体が痛すぎて(/ω\)

 

 

うん、きちんと寝ようと思います。

 

今、娘の部屋の二段ベッドに寝かせてもらっているので、ちょうどいいので、娘も朝起きてもらうかな。

 

 

私か5:30起床予定(まぁ、そのまえに目が覚めるんですけど)

 

軽く掃除してから、起こそうかな~。

 

起きてすぐにはごはん食べられない子だし、起こして、うさぎの雪ちゃんのごはんと水お願いして、起こそうかな・・・・

 

パートに出たいんですよね。

 

在宅だと結構割に合わないので。

 

少額稼ぐより、パートにでちゃったほうが、それなりにお金になるし。

 

最初のパートが決まり次第、いろいろとそこらへん考えよっと。

 

いやもう娘のダブルベッドの掃除ヤバイ。

 

まだ終われないんだよねー。

 

でもせんたくするもの多くて、干しきれないから、どうしよっかなー。

 

いろいろ考え中。

 

娘の許可いるしね。