いゃ、マッサージ機に乗って全身マッサージしている間に寝落ちして、起きたら2時。

 

とりあえず寝場所にと思いきや、いつも私が寝ている二段ベッドの上に娘が寝ていて、パパはママのベッドで寝ていてね。

 

寝るところがないので、空いている娘がいつも寝ているダブルベッドの掃除に取り掛かったんだけども。

 

いやもう汚い・・・

 

本人的には快適に巣作りしているのですが、もう布団というより、ホントに巣って感じでさ。

 

今は枕カバーと掛布団カバーの洗濯中。

 

次は枕を洗濯する予定です。

 

その次は、しけっているぬいぐるみさんたちを洗濯しますよ、もうこうなったらやってやる!!

 

とか言いつつ。

 

洗濯が終わったら、少しは横になるつもり。

 

今日だもんね、お泊りの日。