うーん・・・・

 

 

あのですね。

 

 

猫猫は可愛いし、薬屋だったからこその知識とか好きですけどね。

 

 

どうしても、こう、どうしてもね、あの色男の待遇が納得いかないんす。

 

だって、後宮に男っつたら「宦官」でそ?

 

んで。

 

一話だけみたんですけどぉ。

 

 

なんで、後宮ではそら下女(ホントの漢字が出てこないPCの案件)よりゃ偉そうでもかまわんが、基本、後宮の女性や普通の人よりも大切なモノ切り落とされてることから(ホントは切り落としてるんじゃなくて細工してるんだけどね)基本人として扱われてないはずなんよ。

 

な・の・に !!!!

 

後宮の、帝の、妃たちに、なあんで、立って会ってんのよ。

 

平伏して、頭あげんじゃねーよ・・・・

 

となり申した。

 

鬼滅はまあ、隠れてる公的なもので、普通の人からは外れてるし、呪術廻戦は、「呪い」ということでも、まあ「残穢」って解釈もできねーことはねーなって楽しめたけどさぁ。

 

歴史的背景持ってる、中国の後宮を舞台にするなら、歴史の背景読めよ!!って反発心が・・・・・ダメだったよ・・・