生活全般、ダイエット含む、全体的にね、やる気スイッチはどこにあるんだろうと思い続けて数年ですよ・・・

 

あっという間に日々は過ぎていきます。

 

そんで、私は進化できてない・・・・orz

 

どうしてかな~♪

 

とりあえず、パパからOKでたら、婦人科行きたい~♪

 

あと、盲腸の後がしくしくと痛みがマシマシで困る~♪

 

とりあえず、昨日は夕方寝てしまい、夜中の23時に起きてから眠れず、そのままなんだかんだ、掃除やら風呂入ったり、洗濯したり、朝ごはん作ったりしてましたよ~( ;∀;)

 

お腹が痛くて、筋トレ的なものはできてない・・・・困った・・・・。

 

かかと上げ下げとブルブルマシーンで立ったり座ったりしようかしら~( ;∀;)

 

cloudworksでお仕事探そうかしら・・・。

 

最近お昼寝できないから、何かしてないと落ち着かないし。

 

水中ウォーキングは良いのだけど、今日、11時と15時に予定があって、微妙に行きにくいわぁ。

 

あと体重マシマシで、着れる服がないわぁ・・・・。