8月に入りましたら、いつも健康診断してもらいつつ、中性脂肪のお薬と漢方もらってるお医者さんに相談するつもりだけれども。

 

なんか、最近、足が浮腫むんですよね・・・

 

生活は変えてない・・・はず・・?

 

漢方5種飲んでるから、多いのかも・・・???

 

漢方も、飲み合わせあるらしいので。

 

後は、うんダイエットしようとすることは運動して筋トレして、ってイメージに変わってきました。

 

もちろん、食生活も独身の頃と近づけて。

 

だいたい朝頑張って、雑穀米200g+卵か卵入りの納豆ご飯を食べます。

 

でもお腹空いたーって感じがないので、そこも、お医者さんに相談したいと思います。

 

体重もヤバイけど、体重のせいで、体があちこち痛いのが地味に辛い。

 

その点、プールは体重きにしなくても、歩けるので、できるだけプールは行くようにしようかなーと思います。

 

あとは、地味に腰を温めてからの電波的な筋肉をビビって動かしてくれて、ラストちょっぴりマッサージな整体に通います。

 

この整体院は安いのですよ。

 

上記の内容だけなら、500円以内におさまるんで。

 

夫に許可とりまして。

 

プールと週2回の整体院に通いつつ。

 

最大の難関。

 

不眠症で、ODしてしまっていたのを、ケアマネさんと福祉健康センターの体の人と精神の人の3人が探してくれた心療内科に一本化します!!!!

 

正直、めっちゃ不安です。

 

法律上の最大はもらってますが、当然今までのように昼寝なんてできませんし。

 

でもー。

 

本来なら、平日は独身の頃働いていたんですしー。

 

と、今のところ睡眠薬激減はがんばれてますが。

 

先生曰く。

 

「離脱症状、本当にキツイですよ」

 

とのこと。

 

で・す・よ・ねー!!!!

 

ドキドキしながら、なんとか他の医者で薬貰わないよう何とか頑張らないとですよね。

 

そんな日々。