うーん、保育園時代に心療内科、どうしても診察していることの証明書を保育園に提出しないとなので、通ってましたが、ここがまあ、薬大量に出すとこで・・・

 

始めの1年はね、本気で過労死寸前だったし、心も疲弊してたので、良かったのですが、回復していっているのにも関わらず、相変わらず大量の薬そのままなので、その後、意識朦朧とした状態&娘3歳からは夫が在宅稼業しはじめたので、気が抜けて寝たきり2年くらい・・・

 

その間も薬で朦朧としてるので・・・

 

娘のこと以外覚えてないのよ・・・

 

なんで、所沢のアパートから、こんな私が住みづらい入間市に越してきたのかもわからんのよ・・・

 

夫も、入間市に引っ越してきて、最初の頃はパートに出てほしいというくらい、見た目わからんらしくて、こっちはこっちで、「お金ないものね、働くわ」で3回失神して救急車だしさー。

 

でも保育園最後の半年はもう提出しなくてもいいよって言ってくれて、そこからは心療内科は辞めて、内科で睡眠薬だけ処方してもらってから意識がはっきりしたときには80㎏の巨体になっててさ。

 

そこからダイエットで色々とサプリ試してきたけど、結局は運動適度にして、摂取カロリー押さえてってしないと痩せないのよね。

 

先一昨年は67㎏まで痩せたのに、今また90㎏台・・・

 

食生活の見直しはしてるのですが、ここまで太っていると10キロとか平気で左右してしまうので。

 

今は夏なのでプールいくことと、朝、一度は500歩程度ですが近所一周すること、できればストレッチかなぁ~。

 

90キロ台て、筋トレスクワットしようとしても、まず膝と腰が痛くなるので、少しでも痩せてからスクワットかなぁ。

 

幸いうちにはブルブルマシーンがあるので、それを台所のコンロのとこに置いて、煮物とかしてるときに立ってみたりして体幹はなんとか。

 

ベッドでうっむせでネット見てるときは足開いて、足首クロスして、腹筋と太ももに力入れてみたり。

 

最悪、腹から声出して歌う・・・( ;∀;)

 

それくらいしかできんのー。

 

でもそれが毎日続けることで1日のルーティンとなれば、毎日何かしら運動はできるから、少しずつ、今の自分なりの運動は何かはするようにしてます・・・

 

できれば、プール、午前中は娘と一緒なので、午後に一人で行って、ウォーキングしたいのですが・・・( ;∀;)

 

野菜のみじん切りと雑穀ごはんと鶏肉を卵を落としておじやにしたものを食べつつ、今ブログしてますー。

 

食欲は低下してるかなー???

 

そんな日々・・・・