いやぁ、長かった・・・

 

まず、金銭的に、5月から夫は休職扱いだったので、保険組合からの手当てをもらうのに2か月かかりまして。

 

カツカツだったので、すぐには行けず。

 

なんだかんだで、ようやく歯医者に行けまして。

 

スーパーボンドなるもので、くっつけてもらいました!!!

 

もう、使い物にならないかと思いつつも取れた差し歯持っていったら、なんとかなったよ!!

 

この差し歯さ、20代のときに自費診療で貯金崩して作ったものだから、今回一体いくらかかるのだろうとヒヤヒヤしてたのです。

 

全然普通のお値段でなんとかなりまして。

 

良かったですよ~( ;∀;)

 

なんとかなって( ;∀;)

 

そんなこんなで、色々と災厄は訪れてますが、生きてます・・・・

 

昼寝できないし、ストレスでどんどん体重の増加が更新されてますが・・・

 

えーん、なんでこんなに太るのー!!!

 

それはね、パンとお菓子食べてるからだよ!!!

 

後、圧倒的に運動量足りないからだよ!!!

 

わかってるけど、なかなか体力戻りません( ;∀;)