旅行と言えば海!!!

 

な人ですので。

 

沖縄は何回も行きましたし、伊豆も何回も行きましたし。

 

海にときどきは行かないと、ダメなんです。

 

そ・れ・が !!!

 

海なし県、ど埼玉にきて十数年一度も海に行っていないので、どんどこ心がひび割れてってる気がしますー。

 

まあ、泳げないんですけどね。

 

小学校の25mのプールは息継ぎできないから、そのまま一気に25m泳ぎ切ってますしね。

 

浮き輪必須ですし。

 

浮き輪からスポンと落ちて、海の底に体育座りするのがすきなのです。

 

え、1分くらいは多分平気で潜ってた・・・

 

後は、ダイビングライセンスも持ってますし。

 

そんな私は山と川が怖い・・・・

 

虫怖いし、それでなくても、畏怖するものがありまする。

 

あー、海行きたい!!

 

透明度のある海にね!!!