a long time ago・・・・・

 

当時の彼氏に毎週ガンダムシードから始まり次は初代アムロから当時00はテレビたったので、00の前まで全作見たけどほぼ覚えてないのですが。

 

 

シャアとブライトさんとランダ・ラルさんは好きです。

 

てか、戦争題材にしてるんで、納得できねー結末ばかりですから、底が浅くてつまんねーです。

 

キャラだけでみれば、良い作品なのかもしれませんが。

 

最近アムロのときにでてきた敵方の真ん中っ子の娘、ミネルヴァが、アニメーション綺麗になったから、美少女で登場したときビビった(笑)

 

 

 

ストーリーとしてはお粗末です。

まあ、結末を素晴らしく終わらせる作品が作れるなら、この世界の戦争問題解決できますもんね(笑)

 

しょーがないさ。

 

最近、YouTubeでジブリなどの作品解説見てて、なるほど、小説とは違う魅せ方、つまり視覚的に情報量をドバっと与えてるんだなー!!

 

と、そらleading得意でhearing苦手な私ではさすがに無理か・・・・と相成り申した。

 

てか、右手首骨折してると、キーボードきっつぅ・・・・・