今日、てっきり日曜日だと思ってまして。

 

「あ~、明日はプール休みかぁ」

 

と思いきや、まだ今日は土曜日でしたわ。

 

よし、明日はシャワーのあと水着を着るぞ!!!

 

イケるといいな・・・・

 

本日は皿洗いしかしてない・・・

 

あと料理・・・・

 

 

掃除がすごく苦手。

 

独身時代はクイックルワイパーのみで済んでたのに、今ではまずはゴミ拾い、そして箒掃き、そしてモップクリーナーor雑巾ですもの・・・

 

コードレスの掃除機買いましたけど、ママ部屋でか使えん有様よ・・・・

 

夫よ、何故決まった位置に戻せないのか。。。犬だからなのか・・・・

 

娘は洗濯物は洗面所で脱いでくれるし、お皿も忘れがちではあるもの、シンクにいれてくれてます。

 

でもね、ゴミはなかなかゴミ箱に捨てるのがうっかりするみたいで、そこ、もうちょい「ゴミもゴミ箱にね~」って言う回数増やさないと。

 

自分の身体や病気、体力・筋力向上に向けて頑張りたくても、そこまで手が回らない状態・・・・・

 

もう家事やらないって宣言しちゃおっかな。

 

夫はそれでもOK出してくれそうだし。