復活できずにいるんですよ・・・

 

毎月、子宮はないので出血はないけれども、ホルモンバランスが崩れまくっているのか、はたまた違う理由なのか、まだ婦人科に行ってないのでわかんないのですが、ホント、毎月10日ほど、朝目が覚めて「アレ、なんか・・・起き上がれない」とはじまり10日過ぎに、「あ、なんか起き上がれるわぁ」となるんでね、その10日間がくるまでに、YouTubeとかで筋トレとか、ダンスとか毎日頑張ってても、その10日間でリセットされると、またやり直しするのにすごーく、やる気が必要でして( ;∀;)

 

今はホントにまるで運動してない状態なので太りまくりです。

 

食事も、頑張って野菜とキノコと肉だんごとお餅を煮たのを片栗粉で固めたのを食べてたのに、ついお米とか食べたら、また甘い物とかその10日間で復活してしまい。

 

人生で最大値のデブ度です。

 

また野菜汁作ったんで、できるだけそれを食べること、あとは、胃を小さくするためにリビングで無理やりにテレビでも付けて食べてみようかな~。

そしたら、「食べたくない・・・・」ってなるし。

 

以前にも書いたかと思うのですが、福祉健康課とケースワーカーさんで、私の体を治すことをちょっと少しずつやってみています。

 

とりあえず、パパの給料日25日過ぎに最初は婦人科、あと肥満外来に行って、10日間の問題と運動や食事についてなどお医者さんに相談するつもりです。

 

あとは不眠症のことで心療内科、どこがいいか決めて、障碍者手帳貰うことかな~。

 

体力・筋力がないから、多分やる気もなくて、ブログすらかけない日々だったんでね~。

 

でも。

 

少しずつ、なんとかしていかないとですね~(;一_一)

 

ようやくの久々のブログでした。