気学では三碧木星中宮の年
風水では三元九運の第九運へ入りました

初めて動画を投稿してみます音符


三回目の仮吉方を終えて
つくづく 星に寄って様々だったなぁ
という感想をすでに感じています


初めての仮吉方は吉星の一白水星で
初めての独り暮らしでした
実際には自宅に戻ってから
顕現されるものかもしれませんが
私は三回とも仮吉方の時点で
それぞれの星の気を実感する事が
出来たように思います


一白水星の時に借りた部屋は
ロフトタイプでまさに穴ぐら
穴っぽこで就寝ですニコニコ
これが本当に落ち着いてハマってしまい
その後の仮吉方先も
必ずロフトタイプを探すのですが
出会う事はありませんでした


一白水星の仮吉方中に
急なお通夜が入りました
しかも 私は受付の裏方で
会計を担当することになりました


歩いて行けるところに波もあり
富士山が見えてどれだけ癒された事でしょう
その後の私の大きな目標ともなりました


2.3か月くらいの間に
本当に一白水星の気を
たくさん感じる事が出来ました

体重も下げ筋力強化も出来て
身体も整える事が出来ました


二回目は最大吉星である六白金星でした
歩いてすぐの所に何でも揃う
利便性の良い場所でした


夫も一緒でしたので
初めは毎日が旅行気分で
たくさん飲んで食べてを
繰り返して
これではいけないと急に思い
オートファジーを始める事にしました


一白水星と六白金星はストイックに
なれるように感じました


そして三回目の仮吉方は
やっと最近 顕現期に入りました
二黒土星でした


二黒土星は今までの
一白水星と六白金星とは異なりました
私にとっては堪え忍ぶ事から
始まったように思います


上の階の騒音からはじまり
職場での新しい試みの重圧
毎晩のように一人でも生ビール飲みに行き
抑圧が多すぎて 自分自身の身体を
整える事なんて
二の次三の次でした
今回初めて 体重が増加して
自宅へ戻りましたガーン


二黒土星の方がぽっちゃりさんの方が
良いと言われているのは
こういうことなのかな
抑圧が多くて気の毒になるけれど
確かに職場の二黒さんは
『人の愚痴をずっと聞いてあげられる』
と言っていました

五行すべて必要だという事ですね

これからも顕現期を
たくさん分析して
新しい時代を楽しみたいと思いますラブ