甲子園の優勝高校
京都国際高校👏

準優勝は
関東第一高校👏

これでいいじゃないか❓

私は両方を応援し
両校の涙にもらい泣きしたが❓

ここで
水を差すやつが一人。

え?校歌がなんで日本語じゃないの
日本でやってるなら日本語で
なんでやらないの!
と娘

ここから
大喧嘩した

差別じゃないし!
と娘

私がヒートアップしすぎたのか
かなり娘の欠点を上げ連ねた

怒った娘も
言葉が暴力的になったが

私の方が傷つける言葉を言ったかも

かなり怒って
親子関係終わるかと思った爆笑

結局
最後の高野連?のスピーチで
笑いすぎて
2人で大笑いして終わったのだが、

高校球児の健闘を心から讃えたい。

京都国際高校
おめでとう
ございます🏆