坐骨神経をやられて、かばってるせいか、
なんだか、集中できない気分の日々が続きます。
やたら、多忙に思えるし!←時間が長く感じるんだな。


医者に行こうか❓
いや、まだ、大丈夫。
そこまでひどくない。
自問自答の繰り返し。


今朝はスコールのような雨が降って、びっくり‼️
今年は大雪なのか❓を彷彿とさせる集中雨。



上は半袖で夏仕様、
下は冬仕様、板についてきました。


屋根裏から冬物出したい。
ホントにいらなかったな、屋根裏。
年と共に、上がれるわけないじゃん。


それより、平家が良かった。


横に移動するだけだから、
知人のおばあちゃんは、二階すら上がれなくなってる。
自分の未来かと思う。


家を建てる時に未来の自分を予測しなかったな。
ガクッとな。ドクロ