久しぶりに、「スチュワーデス物語」を観ました。

義手を、「ギー」っと、見せる役の片平なぎささん。(スキー事故でピアニストだった両手を切断して義手という設定。事故の相手は風間杜夫さん演じてます。)





堀ちえみさん、「私はドジでのろまなカメ」を演じてました。
風間杜夫さんと相思相愛になったが、絶対に実らない恋愛と諦めているところ。

片平なぎささん、風間杜夫さん役の2人の結婚招待状が配られてしまって、悲しむべき場面。




みんな、泣かないで!と、自分の境遇を悲しむ周囲を励ましてる場面です。


今、闘病中の「堀ちえみさん」。
この頃、本当に可愛かったです。
絶対、病魔にうち勝ってください、祈ります!