遠隔グループヒーリングのご感想 | 東京都府中市/ヒーラーかえのブログ

東京都府中市/ヒーラーかえのブログ

自分に一致する❣️
しっくりくる事を選択✨
イキイキと楽しんで生きていく


臼井式レイキ(伝統式・西洋式)師範
キネシオロジスト
フラーレンクリエイター
宇宙好き

前回のご感想


・体があたたかい感じになり心地よくて熟睡できました。



・なんとなく手がビリビリした感じがしました。

久しぶりに熟睡感を感じた朝を迎えました。



1回目では相変わらずの奥歯の違和感を感じつつも頭が軽くなった感じがありました。

2回目はヒーリング終了後から就寝前まで通常よりスッキリ感がありました。



いつもより夜の家事が捗ったというか、あまり疲れを感じずにサッサとこなせた感じがしました。



・喉が痛くなり好転反応だった気がします。



・いい気分でうとうとできました。



・足元がポカポカ暖かくなって気持ちよかったです。



・ぐっすり眠れて疲れがとれた感じです。

非常にスッキリしています。



・目をつぶってたら白い点みたいなのが素早く動き消えるのがありました。

朝起きたら身体が軽くスッキリ感があります。



・飼ってる犬の咳がおさまりました。



・終わった後に息子と揉めて感情的になってしまいました。(※これも必要なデトックスです)



・心が軽くなった気がして、腰も調子が良かったです。



・夕方出先で冷えて体調崩していたんだけど、ヒーリング受け取りながら移動してきて無事帰宅できました。



・長旅の疲れもあったかもですが、とても眠いのが22:20くらいまで続きました。

就寝までの間やることやって頭が冴えてる時間もありましたが、すぐに眠れました。



・色んな人が浮かんでは感謝の念が出てきました。

最後は「浄化してください!」と願いドーッと流してもらうようなイメージができました。

終わったあたりから腸が動く音がしてました。



・変な表情の人の顔が浮かび、後半でその顔が笑顔になっているのが浮かびました。



 

 

 


 

 

 ありがとうございましたグリーンハート

 

🌈本質の自分を生きるための
癒しと変容の
個人セッションやってます。
対面、遠隔どちらでもお待ちしております🎀

個人セッションについて



🌈レイキを学び使えるようになる講座

「人生煌めくレイキ講座」

受講者募集中です

説明を聞きたい、とりあえず体験してから、という方もご相談ください❣️

レイキ講座について



🌈公式LINE

お知らせの配信をしています指差し
お問合せ、ご感想、個人的なやりとりなど、公式LINEまたはメールでお気軽にどうぞ♪

(ID:@161msaby)

友だち追加

 

メール manimani.healing@gmail.com