【お知らせ】”【モニター募集】zoomを使った遠隔レイキヒーリングやってます!” | 東京都府中市/ヒーラーかえのブログ

東京都府中市/ヒーラーかえのブログ

自分に一致する❣️
しっくりくる事を選択✨
イキイキと楽しんで生きていく


臼井式レイキ(伝統式・西洋式)師範
キネシオロジスト
フラーレンクリエイター
宇宙好き

レイキヒーラーごきたかずみさんが

zoomを使った

遠隔レイキヒーリングのモニター

を募集しているので

ご紹介します❣️



体調不良や

エネルギーチャージしたい時に!!


外に出られない方や

出向く時間がない方も

おうちにいながらヒーリングを受けられます♪


受ける時は画面オフでOKなので、

寝ながらなどリラックスして☺️



今どこに向けているかを伝えながらヒーリングしてくれて

確かにその部分があったかい感じがしたり、

レイキが来てるのを感じます。


私が受けた時は

お腹の下の方に違和感があるのを伝えてくれて

その時は

「緊張してるからかな?」

くらいに思ってたのですが

2日後に不正出血…(かな?)

何かデトックスしないといけないようでした。

それを感じ取ってくれてたのかも。

レイキでデトックスを促してくれたのかも。

と思いましたびっくり



手軽に受けられるので

おすすめです😊🌈

モニター人数制限ありますハッ

下矢印








猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



私とは実験も兼ねてたので

ぬいぐるみを使ったり🧸

いくつかやり方を試して

エネルギーの届き方の違いを体感しました😁


面白い♪

実験好きな方、一緒にレイキやりましょう😆💖

レイキ講座でお待ちしてます




🌈本質の自分を生きるための
癒しと変容の個人セッションやってます
対面・遠隔どちらでも🎀





🌈レイキを学び使えるようになる
人生煌めくレイキ講座
受講者様募集中です。
説明を聞きたい、とりあえず体験してみたい、という方もご相談ください🕊️





🌈公式LINE
お知らせの配信をしています。
お問合せ、ご感想、個人的なやりとりなど、公式LINEまたはメールでお気軽にどうぞ♪

(ID:@161msaby)
友だち追加

manimani.healing@gmail.com