ヒャッハー | オリバンのブログ

オリバンのブログ

ニコ動でゲーム実況や、YouTubeで年に1回本気のラジオを製作しています。
ここでは、動画の更新情報や普段の日常の話をする予定。


こんにちは。


























ついに!

ついに!






























バイトの研修が終わりました!













ひゃっはあああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ
{C58F4210-0840-4264-A2A9-AF8F8350F5C2:01}
























すいません、はしゃぎすぎました。

来週から本格的に授業をしていきます。

嬉しい反面、正直めちゃくちゃ大変そうです。

いや、大変になります。

塾自体を掛け持ちしてるので

予習ノートを2冊作らなければならない。

どのようにホワイトボードに板書しようか

例文はどうするか

どの問題をやらせるか etc.

学校の課題もあるし

指定校推薦で大学入った僕なんで

自主勉強もしなくちゃいけない。

まさにですよ。





















でも英語教師を目指しているオリバンにとって

とてもいい経験になるでしょう。






























今日は祝杯だな!

あ、酒ではないですよ!

未成年なんでwww