痛い… | オリバンのブログ

オリバンのブログ

ニコ動でゲーム実況や、YouTubeで年に1回本気のラジオを製作しています。
ここでは、動画の更新情報や普段の日常の話をする予定。



こんにちは。

今日は暇でした。































そのはずでした。

6時になって

地元のショッピングモールまで

ランニングしようとした矢先

晩飯の招集がかかりました。

そう。

焼肉とは知らずに…

































牛角だったので、

それなりの値段がしました。

合計約3000円。

2日間で6000円もの出費。

まだバイトの収入が安定してない僕にとって

牛角は痛い出費でした。
































まあ、

優しいお母様(仮)からその分を貰っちゃったけどね。


iPhoneからの投稿