やっぱり買うのか | ×××

×××

ブログの説明を入力します。

 
 
×××-D1000015.JPG
 
 
生と死と詩。
 
今日はカラオケ行った帰りにTSUTAYAさん。
 
カラオケでバクホン歌った後だったから無性に欲しくなりまして‥。
買っちゃったんですよね‥。
 
まあ買っちゃったものはしょうがない!
 
がっつり楽しみます。
 
今日の詳細はまた後でー。
 
 
ちゅーことで、今コオロギのバイオリン聴きながら歌詞集もぱらぱらっとチラ見。
 
曲は8分越えて結構長いけどそんな長く感じないですね。
 
歌詞集はまた時間ある時にじっくり読み込むことにします。
 
 
 
 
ではは。