やっぱり買うのか 生と死と詩。 今日はカラオケ行った帰りにTSUTAYAさん。 カラオケでバクホン歌った後だったから無性に欲しくなりまして‥。買っちゃったんですよね‥。 まあ買っちゃったものはしょうがない! がっつり楽しみます。 今日の詳細はまた後でー。 ちゅーことで、今コオロギのバイオリン聴きながら歌詞集もぱらぱらっとチラ見。 曲は8分越えて結構長いけどそんな長く感じないですね。 歌詞集はまた時間ある時にじっくり読み込むことにします。 ではは。