もう九月ですか早いですね…
今回はとろみの精さんのモニター品をレビューしていこうと思います。

国産のサツマイモとジャガイモからとれてたのデンプン粉を使用しているので安心感はありますね。

とろみの精というネーミングも可愛らしいです!

色々使用出来るみたいな感じなので今回は少し簡単に健康のスイーツを作っていこうと思います!

 

 
使用する所をしっかりと読み、いざ台所へ!
 
見えないと思いますがキラキラしていてとてもキレイです星屑みたいにと例えたらよいかも!
 
普段からハーブティーを飲んでましてそれにしようと思いました!
今回はまた暑さかあるのですっきりしたペパーミントとリラックスのレモンバームをブレンドして作ってます
ハーブティーを作り皿に注ぎ、とろみの精を入れ混ぜ混ぜしてます!
とろみがつかないなと少し思いましたか混ぜてるうちに無事完成、名前通りですね!
これを軽く予熱をとって冷蔵庫に入れて冷やします!
 
無事完成しました!
皿は別の皿移しました!
(綺麗な器でなくてすみません!)
「ペパーミント&レモンバームのゼリー」です!
 
このとろりとした感じ分かりますかね?
では頂きます!
 
ごちそうさまでした!
寒天とかではないのでなめらかなゼリーになりましたがこれはこれで美味しいですね!
このとろみの精さんのお陰でしょうか?
さっと溶けて、ジッパーも付いているのでとても使いやすいです。
スイーツを作るときとかにも、他色々使えそうですね!
加熱なしでも使えるという所も良いポイントたと思います!
これから料理なとで色々使ってみようと思います。
 
そんなとろみの精さんはこちら!本当に便利で使いやすいですよ!不満点などは私からだと特にない感じです。