こんばんは、色々忙しくて中々更新出来ませんでした。
毎日が暑くて溶けてしくいそうですね…。
モニター品の紹介です。
 
 

 
野菜が高いので普段から青汁を毎日飲んでいるのですが気になった青汁があったのでレビューしますね。
 
どうしても野菜不足になってしまいますよね…野菜も高かったりで中々買えてないです。
 
パッケージで個人的に気になったのが
「大地の恵み ぎゅっとまるごと」
 
パッケージのこの一言が個人的に好きですね「ぎゅっとまるごと」がひらがななのも親しみやすい所でしょうか
葉のデザインもイラスト調でとてもこちらもとても親しみやすいですね!
 
国産原料使用と着色料不使用の安全点
コラーゲン・オリゴ糖配合・ノンカフェインの地味に嬉しいですよね♪
 
 
 
比較的粉末は写真の通りサラッとしてる感じ、いつも飲んでいる青汁より粉末っぽくて良いですね
色味は緑感が深い感じ、匂いも全然気になりませんね。
後、開ける時に殆ど力を入れてないですね。
お年寄りの方などにもおススメです!
 
水を入れるとこんな感じ。
意外とダマにならない点良いと思います、溶けやすさはいつも少しコラーゲンが入ってるので若干溶けにくいですね。
 
100mlと書かれていたのですが、個人的にもう少し飲みたかったので普通に水で少し多めで頂きます!
 
まず青臭さがなくて飲みやすい、匂いも気にならない点ですかね。
「桑の葉」と「クマザサ」入りのは初めてです普段飲んでいる青汁も好きですが、この青汁結構好きかもしれません!
 
浮いてるのはコラーゲンだと思います。
電気が写ってしまったのですが、三日月に見えてまるで浮かんでいるようですね♪
 
気になった点は、溶けにくい所ぐらいでしょうか。
結構混ざったかなと思ったら意外と混ざっていなかったので、お飲みになられる方はよく混ぜてからがおススメです。
ステック状でコンパクトなので携帯にもって、少し野菜取りたいなというときにも良いかもしれませんね!プレゼントとしても!
 
そんな笹と桑の青汁はこちら!気になった方は是非ご覧になってみてはいかがでしょうか?
 
 
 
コエタス様ありがとうございました。