行きました\(^_^)/

MiHOですよ(o^~^o)


風が強くて強くて自転車が向かい風でほんまに進まんくてしかも雨降りだしてなにこの天気台風やん!と思いながらYURiKAと合流してカラオケ行きました。


部屋が道路の標識?カーブミラー?なんしか道路にあるオレンジの鏡みたいな鏡だらけの部屋で気持ち悪かった!笑

上みたら自分がいっぱいおるっていう気持ち悪さ(゚_゚)


んで、ほとんど普通のカラオケになってしまったけど、一応2~3回、応募した曲歌って。

あとはオリジナル曲のサビの歌詞決めにゃならんヽ(`Д´)ノウワァァァンってなって。


とにかく帰宅!


歌詞になる前のフレーズぽい感じで、ぽちぽち打ってみるけど…

進まへん(´;ω;`)

悲しい、悲しい、涙止まらへん、悔しい、もっとできることあったのに、もっと一緒にいたかったのに、なんでなん、


それが本音や!だけど大切な出来事で、受け止めな前に進まへん。
誰も逃れられたことはない、絶対立ち向かわなあかん出来事。
でもこれがあるから、大切って言えるんやなって思う。
終わってしまうから、大切。


見えへんくても、何より重くて、何よりでっかいんやわ。



ってこれ命の話やねん(*゚_゚*)



YURiKAがメロディ作ってくれるから、MiHOは歌詞を書き上げたい。
双方が納得して、「いいなあ」って思える歌詞を書きたい。
じゃなきゃユニットやのに任せっぱなしやんか(`・ω・´)それはあかん


よっしゃ!