鬼灯で遊んでます高坂です(*・ω・)*_ _)ペコリ

お遊び記事です。

考えるのめんどくさい人に向けての火力の出し方

はい早速行きましょ。(おまかせ装備でいいやめんどくさいって人)

フルチェインをする時に秘技カード入れれる時は必ず入れる 必殺当てるときに対象の弱み玉があるようにする。


ある程度フルチェイン数稼いだら、ゼロ攻と秘技カードを使って、秘技ゼロ攻フルチェインをする


組み合わせの強さ(下に行くほど強いです)

秘技フルチェイン

ゼロ攻フルチェイン(キラー対象)

秘技ゼロ攻フルチェイン(キラー対象)

秘技秘技ゼロ攻フルチェイン(キラー対象)


ゼロ攻は使用回数があるので、ある程度フルチェインを稼いでから使いましょう7~10ぐらい


破顔を使用しての一発目で大火力

これですね⬇

これは必殺1回目に限り威力をすごく強くしてくれます。
使い方
とりあえず秘技来たらホールド入れといて、魔攻バフ等をいっぱい貯める(4切りしまくる)バフ表示が20~30になるぐらい、そしたらカード整理をして、秘技ゼロ攻フルチェインでドォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォン!!!
それだけでめっちゃ火力出ます。

とても簡素ですがこれで終わります。
もちろんですがアビリティ構成しっかり組んで上記の事をやるともっと出ます。
ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ