どうも、聖人君子です。

 

 

前のブログで書いたように+133枚を出しただけで

 

 

自分は天才なのではないだろうか

 

 

といったバカな考えに至った私は二店舗に向かうのであった。

 

 

そこで見つけたのがボーナス,ARTともに0でベル120の番長3

 

 

しかも!

 

 

前日に2000枚くらい出てるからワンチャンリセットもあるのでは?

 

 

と考えて取った台である。

 

 

打ち始めていくと…

 

 

普通にベル128を超えるんだな

 

 

まあそりゃそうだよね

 

 

ってことで200天井を目指していく中で

 

 

ベル150のところでサキめんこ

 

 

あっさり負けましたね(笑)

 

 

かと思いきや…

 

 

そのまま特訓!

 

 

特訓終了後チャッピーラグビーにて勝利!

 

 

ってことで

頂ラッシュ!

 

 

からの~

 

 

豪遊郭!!

 

 

さてさてここから捲ってやるぜ!

 

 

そこで豪遊郭ベル6でサキめんこ引き

 

 

勝利!

 

 

からの二日目

 

 

何もなく駆け抜けるんだな←

 

 

さてさて見えてる分にはこれで最後だが

 

 

ここでなぜかループを取っていて三日目突入!

 

 

三日目数ゲームで

 

 

 

轟大寺!!

 

 

ここは何としてでもボーナス当選させなければ!

 

 

 

 

このタイミングでノリオバドミントンだと…

 

 

まあ何も引けずに負けましよ←

 

 

そこから何もなく駆け抜けていろいろやって

 

 

結果のほうが

投資 400枚

回収 149枚

差枚 -251枚  となりました。

 

 

総差枚は+504ということでとりあえずプラスを保っております。

 

 

結構いい線いってたと思うんだけどな←

 

 

とういうことで今回はここら辺で

ではでは~