今日はマイホームの前日データからかなりおいしい台があったので



朝一から稼動する気まんまんでしたが・・・



夜中までPS2の北斗の拳をず~っとしてたら・・・





zzZ





目が覚めたら12時過ぎですけど(汗)



で、1時過ぎにとりあえずマイホームの様子を見に行きました!!



すると・・・



鬼浜で前日、設定6くさい台が本日ノーボーナスの444Gで空いてました!!



宵越だと497Gです!!



当然打ちました♪





結果、本日642G、宵越だと695GでBig





その後・・・



チャンス目から22GでBig



で、127Gで辞め。



次にキンキンで本日ノーボーナスの174Gで空いてる台を発見!!



宵越だと809Gです!!



さらに前日のBB確率=478分の1です!!



で、とりあえずキンキンのシマを一通り確認してみて・・・



リセットで当たってる台が全然ないので



据え置きと判断してこの台を打ちました!!





結果、本日587G、宵越だと1222Gでバケ





その後・・・



95GでBig



で、256Gで辞め。



無理!!



怖いです(笑)



その後、嵐のシマ状況を確認して打てる台はないので・・・



ブ~ン♪



前日のデータ取りをしていた別の1店舗の様子を見に行きました!!



で、嵐のシマに行きまして・・・



嵐で立ち回る事にしました!!



1台目・・・



前日382G辞めの通常Bにいるかな?



って思ってた台が本日ノーボーナスの145Gで空いてました。



宵越だと527Gです!!



そんな訳で宵越555Gまで打つ事にしました!!





結果、本日175G、宵越だと557Gで辞め。





2台目・・・



前日404G辞めの通常Bにいるかな?



って思ってた台が本日ノーボーナスの86Gで空いてました。



宵越だと490Gです!!



そんな訳で宵越555G狙いで打ちました!!





結果、本日153G、宵越だと557Gで辞め。





3台目・・・



通常Bからのボーナス後91Gで辞めた人がいたので



ハイビスカスモードに滞在している可能性があると判断して・・・



この台を打ちました♪





結果、ハイビスカスモードの121Gでバケ





で、このバケのJAC中に・・・










200602231608.jpg

ヒマワリ~♪










上がっちゃったよ♪



辞めてくれた人に感謝です!!



その後・・・



22Gで・・・





ズサ~~~♪





フリーズシーサーのBig♪



30GでBig



73Gでフリーズシーサーのバケ



1G連Big



25GでBig



8Gでバケ



46Gでバケ



1G連Big



10GでBig



で、滞在モードが解らなくて引っ張られちゃいまして・・・



チェリー3回スカっての170Gで辞め。



その後、嵐の状況を確認して打てる台がないので・・・



ブ~ン♪



再度マイホームに移動です!!



で、嵐でボーナス後589Gで空いてる台を発見!!



この台は移動する前の確認から・・・



育てば打とうと考えてた台です!!



そんな訳でここからならGO!!





結果、794GでBig (パンク)





で、通常Bに滞在していると確信しまして続行です!!



で、334GでBig (自力)



で、滞在モードが解らなくて引っ張られちゃいまして・・・(汗)



チェリー3回スカっての260Gで辞め。



次に鬼浜でボーナス後363Gで空いてる台を発見!!



本日の経歴から偶数は濃厚です。



そんな訳で576Gまでに当たる事を祈って打ちました!!





結果、574Gで辞め。





次にキンキンのボーナス後220Gで空いてる台を打つ!!





結果、256Gで辞め。



で、さすがに打てる台がないので今日の稼動終了!!





今日の収支



鬼浜 -1千


キンキン -1万6千


嵐 +2万8千





今日のトータル収支



+1万1千





はぁ~



やっぱり嵐で1日に80%を2回も体験できね~のか(悲)



キンキンも相変わらず放出してくれねーし(悲)



なんだかな~



でもま~とりあえず勝てたから良かったかな!?



明日ですが・・・



稼動の予定です!!



明日こそ遅刻はしね~ぞ!!





ではでは