今日は前日の稼動が徹夜だった為、データ取りにも行けず・・・





zzZ





パターンですな(笑)



そんな訳で目が覚めたのは昼の2時過ぎでした。



で、とりあえずマイホームの様子を見に行きました!!



どうやら今日も北斗&吉宗はイベントをしている見たいです。



で、当然打てる台は無いので・・・





ブ~ン♪





最近、前日のデータ取りをしていた2店舗の様子も見に行きました!!



1店舗目・・・



打てる台は無いのでしばらく嵐のシマの状況を見てましたが・・・



一向に打てる台が現れそうにないんで・・・





ブ~ン♪





2店舗目・・・



打てる台を探してましたら



吉宗で本日ノーボーナスの498Gで空いてる台を発見!!



変更なのか据え置きなのか解りませんが・・・



とりあえずモードAの502~565のゾーン狙いで打つ事にしました!!





結果、本日564Gで辞め。





次にボンバーパワフルのシマを歩いてましたら・・・



ボーナス後377Gで空いてる台を発見!!



とりあえずこの台を確保しまして・・・



この台の経歴を確認です!!



・・・・・



朝一、おそらくリセットから5連荘していました!!



この時点で奇数設定が濃厚と考えました!!



で・・・



現在ボーナス後377Gです!!



で、連荘後ではないのでノーマルモードに滞在していると考えまして・・・



現在ゾーン真っ只中なので打つ事にしました!!





結果、594Gでバケ





501~600で当たったという事は・・・



やはり奇数設定が濃厚ですな~



で、このバケのJACゲーム中に7揃いしまして・・・



1G連Big♪



71Gでバケ



で、99Gで辞め。



次に鬼浜でボーナス後446Gで空いてる台を発見!!



経歴を見ても偶数なのか奇数なのかいまいち解らないので



この場合は500のゾーンを狙います!!



そんな訳でこの鬼浜を打ちました!!





結果、527Gでバケ





で、128抜けで辞め。(悲)



その後、打てる台を探しても見当たらないので・・・





ブ~ン♪





再度マイホームに到着です。



で、北斗でなかなか良さそうな台を発見!!



そんな訳でこの北斗のBB後649Gの台を打ちました!!





結果、779Gで辞め。





この間、小役は1回も落ちませんでした!!



無理!無理!



次に嵐のシマで前兆確認を含め軽く打ちましたが・・・



何事もありませんでした(笑)



次にキンキンでボーナス後521Gで空いてる台を発見!!



本日の経歴を見た感じで偶数は濃厚です。



ストックも溜まってそうだったのでこのキンキンを打ちました!!





結果、599GでBig♪





その後・・・



92GでBig



31Gでバケ



10Gでバケ(悲)



で、126Gで辞め。



その後・・・



打てる台を45分ぐらいウロチョロして探してましたが



全然見つかりません(汗)



この間に巨人の星3のボーナス後670Gで空いてる台がありましたが



まだ打てる段階ではないので打ちませんでした。



さらにジャグラーの6くさい台をオッサンが打っていたので・・・










200602182344.jpg

ターゲットロックをしてチャンスを狙ってましたが・・・










ロックオンまでは至らず(悲)



そんな訳でさすがに打てる台がないので・・・



今日の稼動は終了です!!





今日の収支



吉宗 -4千


ボンパワ +1千


鬼浜 -6千


北斗 -4千


キンキン +1万2千


嵐 -1千





今日のトータル収支



-2千





今日も負けちゃいましたか・・・(悲)



でも今日はそれなりに収穫もありました!!



それは・・・



ボンパワです!!



今日、ボンパワを打っていて気が付いたんですが・・・



2人程、若い人が打ってましたけど・・・



何やらボンパワの事を全然知らなさそうでした!!



もしかしたらこの店でボンパワのゾーン狙いでの



立ち回りが出来そうな気がしました♪



明日ですが・・・



稼動の予定です!!





ではでは