今日も朝一から稼動してきました!



愛しの店員さんはいませんでした(悲)



で、まず最初にハットリの仕込み確認をする。



4台仕込み中4台とも変更でした!



次に鬼武者の前日、百鬼中で123G辞めの台に1コインを入れて見る!



結果、百鬼のままで据え置きでした!



これらの確認を済ませ本日の狙い台である



ウイニングポストの前日ロングにいたと思う台を打つ事にしました。





結果、チャンス目からいきなりG1レースに発展!!





この時点で据え置きでしょう!?





一気に期待が膨らむがこのG1レースはブッチギリで負ける(泣)



その後、本日90Gまで回してチャンス目が1回も出なくなり



落ちたと考えて即辞めです。



次に鬼浜の前日56G辞めの台を打つ!





・・・軽くスカ





さらに鬼浜の前日50G辞めの台を打つ!





・・・軽くスカ





なーんか朝一の鬼浜って全然おいしくない気がしてきました!!





で、次にハットリの前日14G辞めの台を打つ!





110G回してスカ(悲)





で、ハットリのリセット台をカニ歩きで打つ事に・・・





結果、3台ほど挙動を見ながら打ってみましたが





3台とも当たりそうにないんで辞めました!





なんか最近ハットリの対策されてるような気がするなー(汗)





次に夢夢ワールドの前日14G辞めの台を打つ事に・・・





結果、本日112GでスロットステージからBigをGET♪





しかし・・・





俺・・・





夢夢ワールドの勉強を一切してなかったからなのか?





忘れてたのか?・・・










BigのJACインが3回あると思ってて・・・










2回目のバナナが来た時に余裕しゃくしゃくで・・・










順押し・・・順押し・・・順押し・・・・・・・・・










結果、Big獲得枚数は・・・










266枚!!










やった~♪(壊)











その後173GでBig



で、371Gまで回して当たりそうにないんで辞め。



次に鬼浜の前日259G辞めの台が



本日ノーボーナスの255Gで空いてたので



とりあえずゾーンを打って見る!



で、あっさり576のゾーン抜け!



で、前日のデータを見ると稼動してないから奇数か偶数か解りません(汗)



かなり怖いんですがすでに打つ台もないので



コイツを当たるまで打つ事にしました!!





結果・・・





本日935G、宵越だと1190GでBig





で、単発を覚悟してたのですが



78GでBig!!



その後・・・



79Gでバケ



バケ後のBETでカッ飛びに入り・・・



4Gでツッパリ♪



で128抜けで辞め。



助かったーーー!!



単発だったら今日も大負けパターンでしたよ!!



その後いったん昼飯を食って時間をつぶす。



で、打つ台がないので



思い切って番長を打つ事にしました!!



ちなみに俺が選んだ台は



前回400G辺りでバケを引いた後209Gで空いてた台です!



おそらく400G辺りで特定役解除のバケと思うんですが



かなり薄いですが現在モードBに滞在してると考え(笑)



モードBのゾーンだけを打つ事にしました!!



スロ仲間もそんな俺を見て・・・



鼻で笑ってました!!



笑いたければ笑えばいいさーーー!!





結果、弁当解除から289Gで赤7♪





で、操を選択して・・・





特訓グローブが開いて・・・





BET特訓に入り・・・





1G連!!赤7をGET♪





その後108Gでバケ



天国に上がったみたいだぞ♪ムフフ



で、128Gで赤7



15Gで赤7



で、128抜けで辞め。



もうちょい連ちゃんしてくれたら+になったのに(悲)



仕方ないっす(悲)



で、いよいよ客も多いし打てる台もないんで稼動終了です!





今日の収支



ウイニングポスト-3千


鬼浜-4千


ハットリ-8千


夢夢ワールド-7千


番長+1万7千





今日のトータル収支



-5千





なんとか大負けは避ける事が出来ました。



番長さまさまです♪



明日の稼動ですが・・・



客多いし現在回収してそうなんだよなー?



とりあえず今日のデータ次第で稼動を決めます。





ではでは