ア、雨雨雨のち・・・ | 俺の心の1ページ

ア、雨雨雨のち・・・

雨~雨~降れ降れ母さんが~~~♪

知らない男とでていぃった~~~♪

   Σ(゚д゚lll)ガーン



雨ですなぁ~~~~~~。

今やんでっけどw

今日は中学生のみなさんはほとんど大会

なんじゃないでしょうか。。。


ちなみにボクたち野球部は、雨で

中止ですわな・・・・・・・


午前中 練習なわけでして、

8時ごろガッコいくと、

女子バレーのみなさんが準備してらっしゃったよ。


どことやるなんてしらんが、壮行会をみてると

3回戦までは余裕なんだってさwwwwww


その甘さが命取りになるとも知らずに・・・・・・・・・・・


ハイ。調子に乗りました。スマソm(_ _ )m


でも、やっぱどこの部でも

1勝でも多く勝ってくれやww



そして、

俺らは1勝なんかで終らねぇよな・・・・・・


明日は晴れるぜ・・・・・・・・



さて・・・・・行くか・・・・・・・・



俺らが進む先・・・・・・・・・

光の先ってヤツにはさ・・・・

なにがまってっかな・・・・・・・・・