フィリピンで初の美容室! | 親子でフィリピン留学☆

親子でフィリピン留学☆

5歳の息子と3歳の娘と一緒に
フィリピンの田舎で生活中♪

息子の髪が長くなってきたので

フィリピンの美容室デビューしてみました!


たまたま子どもたちの大好きなpaul先生と
SMで会って暇だというので美容室に付き合ってもらいました





誰かひとりいると行動するのもかなりラクですね~






かなり緊張している息子 ( ´艸`)

フィリピンで男の美容師さんというと

みんなアッチ系だそう、、、マイメロ





あっという間に終わって

これで120ペソ(約240円)

フィリピンでは高い方だそうです、、、


緊張から逃れてこの顔(笑)




ちなみにこの髪型はpaul希望です




Android携帯からの投稿