SMを堪能♪ | 親子でフィリピン留学☆

親子でフィリピン留学☆

5歳の息子と3歳の娘と一緒に
フィリピンの田舎で生活中♪

先週の木曜日からホーリーウィークで5連休だったのですが

やっと今日から通常の生活に戻りました。


5連休もあるのにどこにも行かなかった私たち・・・


だって先生に

”子供づれでこの連休に出かけるなんて危ない!!

 学校にずっといた方がいいよ!!!!!!”



といわれ続けたので、

学校にいましたよ。。ガクリ


行ったといえばSM


そして子供たちはSMを堪能してました あせる


はねてみたり


回ってみたり


揺れてみたり



まぁ~安いから、これで喜んでもらえるなら

ママは嬉しいですよ~(´∀`)




ペタしてね