『お店で買ってきたの?』と間違えられる!

美味しい “褒められ体験” してみませんか!?

 

人気パティシエに “プロのコツ” を学ぶ

「計りのいらない」お菓子教室

happy sweets studio の

パティシエール美希ですケーキ

 

 

 

 

世界に一つだけの教室コンセプトが作れる、

 

「人気お菓子教室」

開業ワークショップ

 

開催しましたビックリマーク

 

これから教室開業やリニューアルされる

素敵な夢を持った方が

たくさん集まってくださいました音譜

 

 

満席になる

人気教室を作りたい!!

 

私も含め、みんな同じ目標を

持っている仲間が出会いましたキラキラ

 

今回は私も一緒に

参加させていただきました星

 

 

 

ワークショップでは

1 有希乃先生の講義ルンルン

 

「人気教室を作る3大ポイント」

 

「教室コンセプトの作り方」

 

などについて話してくれました音譜

 

 

そして

「計りのいらない」お菓子教室

happy sweets studio 

のコンセプト誕生秘話まで

聞けちゃいました爆  笑

 

 

 

2 参加者と実際に教室コンセプト作り

 

 

今回参加してくださった弥生さんは

パン屋さんで8年も働いていた

ベテランのパン職人キラキラ

 

パン教室をやりたい食パン

でも「これでいいのかな」と

悩みながら自分でコンセプトを

決めていましたあせる

 

 

そんな弥生さんの話を

詳しく聞きながら、

有希乃先生が解説したり、

アドバイスをしていきます合格

 

 

 

 

自分一人だと気づかないような

客観的にみたその人の

個性を引き出していきますキラキラ

 

そう、有希乃先生は

人のいい所を見つけるのが

とっても上手いんですニコニコ

 

本人も気付いていなかった

大事なことが

たった2時間のワークショップで

不思議なほどにみえてきましたキラキラ

 

 

その結果、

今までのコンセプトとガラッと変わり、

弥生さんも

 

自分が本当にやりたかった

世界に一つだけの教室コンセプト

辿りついたのです!!

 

こんなに明確になるんだと

私もびっくりでしたチュー

 

 

 

3 最後はみんなでお茶会ショートケーキ

 

美味しいお菓子を食べながら

夢の話を語りましょうドーナツ

 

 

同じ目標を持つ人は

同じような悩みを持っていたり、

似ている経験をしていたり

共通点がたくさん音譜

 

家族や友人に相談しても

立場が違うと

自分の状況、気持ちを

いまいちわかってもらえない汗

 

そんな困った時に

自分のことを

理解してくれる人がいたら

すごく心強いですよねラブラブ

 

 

 

 

ちなみにお茶会のお菓子は

ハロウィンにぴったり

かぼちゃのもちふわ米粉シフォンイエローハーツ

 

お菓子を食べながら

夢を語り合う

とっても素敵な時間でした音譜

 

みなさんのこれからの活躍が

今から楽しみですラブラブ

 

 

「人気お菓子教室」

開業ワークショップ

 

12月分の追加募集の詳細は、

【10月23日】から

リニューアル配信予定の、

 

生徒さんに愛されて満席になる!

「人気お菓子教室開業

 無料メール講座」

 

に先行登録いただいた方に

いち早くお知らせいたします。

 

 

「次こそワークショップに参加したい!」

 

「お菓子教室開業の夢を叶えたい!」

 

「”趣味程度”じゃなく

 ”仕事”と言える

 満席の人気教室にしたい!」

 

「教室開業を応援しあえる仲間、

 背中を押してくれる先生が欲しい!」

 

 

という方は、

まずはこちらから

無料メール講座にご登録くださいね手紙


 ↓ ↓ ↓





【10/23~配信開始!】
人気お菓子教室開業
手紙 無料メール講座 手紙

私が1年で600名超が集まる

人気教室を作ったノウハウに加え、

 

この1年で学んだ”最新情報” を

さらに充実した内容でお教えします!!


《2大ダウンロード特典付き!》

◆ 開業までの流れが丸わかり!
  お菓子教室開業ハンドブック

◆ あなたの夢が ”現実的” になる!
  開業スケジュール作成シート

 

 ↓ ↓ ↓

 

ケーキ 詳細はこちら ケーキ

 

 

「人気お菓子教室開業」

星 体験ワークショップ 星

 

ライバルと差別化して

生徒さんに”選ばれる”人気教室になる!

あなただからこそできる

「世界に一つだけの教室コンセプト」作りキラキラ

 

 

@名古屋

11月7日(火)14:30〜 ※満席

 

@大阪

11月8日(水)10:00〜 ※満席

 

@東京・二子玉川

10月11日(水)10:00〜 ※満席

 

 ↓ ↓ ↓

 

ケーキ 詳細はこちら ケーキ

 

 

 

 

メールでハッピーをお届け!

「お店みたい」と褒められたい初心者のための

”計りのいらない” お菓子作りメールレッスン 

 

 

2大スペシャル特典

 

星 毎日をhappyにする!

  お菓子作りデビューガイドブック

 

星 劇的にお店の味に変わる!

  ”計りのいらない”生クリームレシピ

 

 

が無料でもれなくもらえますアップ

 

 ↓ ↓ ↓

 

詳細は 星 こちら 星

 

 

 

【10/19(木)夜8時〜】

募集開始します!!

 

↓ ↓ ↓  

 

image

 

ココナッツオイルの

クリスマスミニクグロフ 

 

《10/19募集開始》 

12月  8日(金)10:00〜

12月  9日(土)10:00~

12月14日(木)14:00~

 

《キャンセル待ち》 

11月 21日(火)14:00〜     ※満席

11月 23日(木・祝)10:00~   ※満席

11月 30日(木)10:00~ ※満席 

 

※ 各回先着5名限定 

※ 日程は変更になる場合があります 

※ 満席の回はキャンセル待ちとなります

 

 

 

 

計りのいらないお菓子教室 happy sweets studio 体験レッスン ココナッツオイルと黒ごまのフィナンシェ   

 

ココナッツオイルと

黒ごまのフィナンシェ   

 

10月 28日(土)14:30~ ※残1 

※ 各回先着5名限定  

 

体験レッスン詳細は

  ↓ ↓ ↓

星 こちら 星

 

 

 

【ACCESS】

神奈川県川崎市高津区瀬田9-16 GMN21 104号室

東急田園都市線 二子新地駅より 徒歩約3分

東急田園都市線 二子玉川駅より 徒歩約10分

※ 詳細は→ こちら

 

【MAIL】info@happy-ss.jp

 

【 TEL 】044-572-6013

 

※レッスン・休業日等で留守電の場合は、

 お名前とご連絡先をメッセージにどうぞ。

 レッスン終了後折り返させていただきます。

 

【 通いやすい地域 】

東急田園都市線・大井町線沿線

東京都・世田谷区(二子玉川、用賀、桜新町、駒澤大学、三軒茶屋、成城学園前)

東京都・目黒区(自由が丘、大岡山、緑が丘、尾山台、等々力)

神奈川県(溝の口、鷺沼、たまプラーザ、あざみ野、青葉台、川崎市)