今日から伊勢丹新宿マ・パティスリー! | Patisserie Yu Sasage

Patisserie Yu Sasage

お店の情報や新作等をご紹介します。

おはようございます。

バレンタインもたくさんの方にお越しいただいてありがとうございました。
完売がすごく早くご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。

来年はより、種類、数を増やします!!

さて、今日から、
伊勢丹新宿マ・パティスリーに出店です。

photo:01



もちろん、新作・限定品多数ご用意します!

今回の新作のメイン、
ヌメロキャトル!
ショコラキュイシリーズ第4作目。

タルトの中に、バナナソテーを敷き、
そこにショコラキュイガナッシュを流し、
パッションのシブーストクリームを合わせました。
フルーツとショコラキュイを合わせるのは今回が初めて。
中から溢れ出るショコラキュイガナッシュに、
バナナの甘み、パッションの爽やかさと、タルトの食感。
色々な味わいをお楽しみ下さい。

その他、
サヴァランアグリューム
エクレールカフェノワゼット
オペラ
ビジュー
サンフォニー
ミニュイ
など、新作、伊勢丹限定品から、
シュークリームやロールケーキ、プリン、
パルファン、コンパレゾンなどもご用意します。

ケークは全11種類!
新作は後ほどご紹介しますね。

今回は、6日間と1日短い期間ですので、
お気をつけください。

それでは皆様のお越しを心よりお待ちしております。