さて、これな〜んだ?(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

正解は
豚汁です(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)

ホワイティにある
ごちとんさんの限定メニュー

豚汁とは思えない見た目の
「梅しらすとおぼろ昆布の豚汁」
です(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

豚汁の表面を覆うように盛り付けられた
おぼろ昆布とかつお節のうま味、
トッピングの梅・大葉・しらす
がたっぷりと(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
おぼろ昆布の下には豚肉がたっぷり隠れていました(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

国産米100%の麹を使用した
フレッシュでフルーティな味わいが特徴の生糀味噌が使われているとのことで、
風味豊かに仕上げられた春の豚汁です。

梅、大葉、しらすでさっぱり美味しくいただきました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

お茶タイムはルクアの
サンワコーヒーワークスさんで
カフェラテ濃いめとレアチョコケーキで
久々の美味しいコーヒーでひとやすみでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

バレンタインも無事?終わり
ありがとうございました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

次はひな祭りとホワイトデーがせまってきました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
日が経つのがめちゃ早いですね(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

気づくとまた年末になってるのでしょうかʘ⁠‿⁠ʘ

2月はどう踏ん張っても、妹の命日が近づいてくると気が落ちるのですが、
昨日の帰りに出くわした人身事故もあり、
昨晩から気分が落ち着かず、
家に居ても息するのもしんどくなるので
仕入れに外に出たら雨だし(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

ヨドバシで迷子になるは、探してる電球は見つからないは(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)

駄目なときは何してもダメなんだろう(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)

元気?に動けるうちに、また地球岬にも行きたいな。
というか行かないと(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)
(前はどうやって行けたかあまり覚えてないけども)

大人しく、明日から切り替えて励みます(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

 #パティスリーミルプランタン
 #吹田市山田南ケーキ屋
 #隠れ家ケーキ屋 
#北摂スイーツ 
#千里丘
 #限定スイーツ
 #手土産
 #吹田スイーツ 
#ホワイティうめだ 
#ごちとん
#ルクアイーレ 
#サンワコーヒーワークス