やっと読み終えた?つもりの
主治医の先生が書かれた本(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

とてもわかりやすく、読みやすく書いてくださっていると思うのですが、
ワタクシ、活字が苦手になっているので、
読んでるうちに、
何処読んでるのかわからなくなったり、
どこまで読んだかわからなくなったり、
読んでるうちに前の話が消えていくので
覚えてなかったり、
本の存在さえ忘れてたりで、
1年以上かかってる気がします(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)
(まぁ、あまり内容覚えてないのですが(⁠◔⁠‿⁠◔⁠))

多分、介護されているご家族の皆さま向けには、わかりやすいのだと思います(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

ご興味ありましたら是非お読みくださいませ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 #パティスリーミルプランタン 
#吹田市山田南ケーキ屋
 #隠れ家ケーキ屋
 #北摂スイーツ 
#千里丘 
#限定スイーツ
 #手土産
 #高次脳機能障害 
#なやクリニック
#堺市