おはようございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

今日は朝からあいにくの雨模様ですね(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)
早くやみますように(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

10月のお休みの確認お願いします(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

10周年記念イベントですが、
9日㈪が祝日だと先程気がついてしまってʘ⁠‿⁠ʘ
なので、1日のばして
7日㈯・8日㈰•9日㈪
の3日間にします(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
よろしくおねがいします(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

写真のラーメンは、先月いっぱいまでの1ヶ月ちょっとお仕事していた所の横にあるラーメン屋さんでランチした時の
豚骨醤油ですよ(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
美味しかったです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠

当店の周辺もかなりのラーメン激戦区で次々ラーメン屋さんできますね(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)

お仕事最終日はモーニングで気合入れてから向かいましたが、
これで終わりで解散と思うと寂しかったです(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

そういう時に限り、時間経つのが早く感じ過ぎて、15時の休憩終わりには
「あかん泣きそう」
「ダメ釣られるから泣かないで」
というやり取りがあり、
あっという間にお別れの時間になりました(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

あと2週間延長となっていたので
予定通りに末で終了となってからは
あっという間に終わってしまいました。

とでも素敵な人たちと楽しくお仕事でき、あっという間の1ヶ月ちょっとでした。
お別れするのが名残惜しく辛くなるくらい(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)

連絡先の交換をし、早速メールもいただいて(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

間違えてまた明日行ってしまいそうな勢いです(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

またいつかご一緒できればいいなと思います(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

てか、予定より早く終わってしまったので次探さないと(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)

てなわけで、
本日も色々ご用意していきますので
よろしくおねがいします(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

焼き菓子モリモリ焼かないと(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

 #パティスリーミルプランタン
 #吹田市山田南ケーキ屋 
#隠れ家ケーキ屋
 #北摂スイーツ
 #千里丘
 #限定スイーツ
#10月のお休みのお知らせ 
 #おかげさまで10周年
 #10周年記念イベント
 #焼き菓子