先生の食欲が止まらない。 | 『パティスリーK"のナイショ話』

『パティスリーK"のナイショ話』

ブログの説明を入力します。






みなさまこんばんは宇宙人あたま


なつです♪


9月に入りましたね〜〜


いやー、今年ももうすぐ終わりますね(笑)

これから食欲の秋突入です( ^∀^)


先生は「食欲の春夏秋冬」なのでいつでも食欲旺盛ですがニヤニヤ笑笑

これからは特にヤバイ季節なので私がストッパーの役目をしないと!パー注意



ということで今月のお知らせですルンルン




祝日が2回もあるーーー

世の中は三連休が2回もあるのかーー

羨ましいぜーーー


という心の声は聞こえなかったことにして、当店は祝日も営業しますよーーウインクキラキラ



そして9/29で当店は8周年を迎えますガーベラ
これからも末永くよろしくお願い致しますキラキラ





こちらはチョコプレートイエローハート


ゆず太郎キラキラ





最近人気のある恐竜シリーズ🦖キラキラ
スピノザウルス!!

今、ジュラシックワールド炎の王国が上映されていますよね爆笑
私はこのシリーズが大好きなので公開と同時に観に行ってきましたチョキ
ただただ恐竜カワイイピンクハート
ブルーかわいいラブ
心の中で叫んでましたヽ(´▽`)/

みなさんもぜひブルーに会いに映画館へ行ってみてください音符音符



では明日もあま〜い一日をお過ごしくださいプリン