夷川早雲。 | 『パティスリーK"のナイショ話』

『パティスリーK"のナイショ話』

ブログの説明を入力します。




みなさんこんばんはタコ


なつですチョキ



先日、ちょっと面白いケーキのご注文をいただきましたニヤニヤ


猫友のHさんから、こちらの真ん中に写っている黒白の子をケーキで作って欲しいと…



おーー、これは難題だぞ。。。


同じ猫好きとして、期待に応えねば!!



うむうむ。目は黄色で、鼻はピンク…



出来るだけ忠実に再現したい…。


鼻のブチももちろん必要。


黒色は竹炭で色付けよう。


毛の流れも少し表現できれば…。





おーー!なんとなくそれっぽく出来た!爆笑






猫ちゃんの名前が印象的だったので、横に書かせてもらいました猫





⬆︎HさんがSNSにアップして下さった写真をお借りしましたウインク
ローソクの光を浴びて嬉しそうな夷川早雲(笑)



ちなみに、気になったので調べてみました。





夷川早雲、、おっさんやないかい!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑




では明日もあま〜い一日をお過ごしくださいあしあと