もうすぐバレンタイン(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡ | 『パティスリーK"のナイショ話』

『パティスリーK"のナイショ話』

ブログの説明を入力します。




みなさまこんばんはニコニコ


なつですピンク音符


数日間降り続いた雪もようやくおさまりましたね〜アセアセ

ニュースで峰山町が出ていたので思わずパシャリ(笑)

{E3E2DE2E-9C03-40DD-A59B-793120EAE111}

積雪量で有名になってもしょうがないが…ニヤニヤガーン

福井に比べたらどれだけマシだろうか。
水道管が凍結してお湯が出ないことにももはや動じなくなってきた。
今朝は車に雪と氷が張り付いていて雪をよける棒で叩いたら愛用していた棒が壊れてしまった…笑い泣き
この“棒”がないとこの雪国では生きていけないので仕事帰りに急いで買いに行きました。

おニューの“棒”は蛍光緑色ですグリーンハート




さてさて。
明日にはこの寒さも少し和らぐ予報太陽

そして来週はバレンタインですねおねがいラブラブ



{A1FF6250-26F4-4E9D-A759-AF5CF8C700D0}

一つ一つ、丁寧に手作りしたトリュフたちキラキラ




{A9D51968-4BEF-4E15-AF23-25DFDC5D3AFE}



{C3E77192-971D-4BD7-A664-61C4D76BDE3F}



{31958EAA-5312-4196-9498-AB6FB9F3A6E2}


5個入り、6個入り、8個入り、9個入りをご用意しております本命チョコ





こちらは毎年大人気ハート
とろ〜りとろける生チョコです!ラブ

{A8ABD000-A521-4002-B987-4AA3CAB180D6}

6個入り、8個入り、12個入り、16個入りがございますウインク




そしてールンルン

{F2B092C3-9B43-46ED-BFFE-A297AFC382F1}

三種類のバレンタインギフトボックスもご用意しておりますハートのプレゼント
中にはブラウニーやクランチチョコレート、アーモンドチョコレートなど…
ボリュームたっぷりの内容となっておりますチュー

是非店頭にてお気に入りのボックスを見つけてください(*^o^*)




では明日もあま〜い一日をお過ごしくださいちょうちょ