雪山体感型アトラクション? | 『パティスリーK"のナイショ話』

『パティスリーK"のナイショ話』

ブログの説明を入力します。




みなさまこんばんはニコ
 

なつです♪


降りましたねーー、雪雪の結晶


道はスケート場のようにツルツル。

昨日は−3度の風にびゅんびゅん打たれながら雪かきして顔が取れてなくなるかと思いました滝汗ガーンガーン

まるで雪山体感型アトラクションのよう笑い泣き

今日は朝出勤したら除雪車が通った後に残していった石のように固い雪が店の前に壁を作っていました。

チーン←こんな顔しながら先生と雪かき(笑)

みなさんも雪かきご苦労様です!!アセアセ

風邪ひかないようにしっかりあったまってくださいね(>_<)



さてさて、そんな中受験シーズンがやって来ましたね鉛筆!!

受験生の息子さんに、お母様から気持ちの込もったケーキのプレゼントですキラキラ

{F4489E7A-7A19-4405-B4D0-AFF6963FC962}

もうこれはきっと合格間違いなしでしょうおねがい拍手

私も合格を願いながら作らせていただきましたキラキラ
桜咲く結果になることをお祈りしています桜



では明日もあま〜い一日をお過ごしくださいUMAくん