Xmasイブまであと3日!! | 『パティスリーK"のナイショ話』

『パティスリーK"のナイショ話』

ブログの説明を入力します。




みなさまこんばんはニコニコ


なつですイエローハート


大分ご無沙汰しておりました…うずまき

楽しみにしてくださっている方、申し訳ございません笑い泣き笑い泣き


Xmasイブまで残すところあと3日となり、毎日追い込みをかけております─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ!


今年はクリスマスイブより前の平日に頂いているご注文もたくさんあるので今日はこんな感じで作っていましたウインク

{B08E21D1-B315-4CCE-9F65-642FF478F2BC}

苺のXmasシフォンケーキを飾っているところですハート

なぜかとても笑っているハルちゃんと、次は何をしようかワタワタしている先生爆笑(笑)



こちらはノエルですルンルン

{0A0489C0-4988-4211-8076-B3500BDF6475}

{33317737-9249-43E8-9CEC-BC5A49D050AA}





明日も張り切って作りますよーーー゚+.(・∀・)゚+.゚!!!





そしてそしてっ。

大人気ケーキ復活の巻口笛口笛


{CA63CF76-D8DB-4824-9E71-D5B7263C0334}

中にホワイトチョコのクリームを巻いて周りをイタリアンメレンゲでコーティングしたチョコロールキラキラ


{2194D5F9-B5D0-4EF9-A833-082BBB1631D4}

ビターチョコと三種のベリー(苺、フランボワーズ、カシス)のムースがベストマッチのショコラベリー赤薔薇
一番下の層のチョコレートがザクザクしてて食べ応えがあります酔っ払い


ぜひお試しくださいv(。・ω・。)ィェィ♪





では明日もあま〜い一日をお過ごしくださいチョコカップケーキドーナツ